2008年07月23日

夏休みのために

らおうの誕生日!
は21日に終了して〜

23日…。
今日は何の日でしょ〜???〜か?


下
下
下
下
下


ハリポタ.jpg

ハリーポッター最終巻『死の秘宝』発売日
発売日にお届けサービス!!Goodなんて!!気が利いている。Clap
もったいなくて読めないけど顔(え〜ん)
読みたい〜顔(笑)顔(笑)

もったいないので、ちょっとづつ読む予定
この夏は、この楽しみをながーく楽しむ予定です。

ふあふあ.jpg

ニックネーム ひいらぎ at 20:54| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4歳になりましたかわいい

らおうっち犬(笑)

四葉7月21日に

4歳になりましたGood

4さいになりました.jpg

21日は、私がシャンプーとはさみチョキチョキ カットをして…。
らおう犬(笑)とズーット、らおうがうち家に来ることになった時の話から
ついこの前の話まで、話しまくってましたるんるん

らおうっちは、さっさとしてくれバッド(下向き矢印)
と思っていたと思うけど顔(笑)顔(笑)
まぁ、揺れるハートこんな日があってもいいはずよ〜手(チョキ)手(チョキ)

お誕生日ということで、

おえかきTshatu.jpg

似合う?.jpg

いただいたのー.jpg

お絵かきTシャツ!!黒ハート(←クリック)
が届きましたハートたち(複数ハート)
らおうっちがお似合いかどうかは別として、
とってもかわいらしいClapClap

とろろしゃーん揺れるハートいつもどうもありがとうかわいい


私からも、

natufuku.jpg

夏服を。
今回は、健康診断で引っかかっちゃったしもうやだ〜(悲しい顔)
おやつもケーキも手作りご飯も
やめまちた顔(泣)

でも、

りんご.jpg

ちょっぴりだけジジがりんごをくれました
らおうに、ひたすら 甘い揺れるハート

ふあふあ.jpg

ジジ〜さんきゅ〜 ジジだけだよ〜黒ハート黒ハート

人用ケーキも
(らおうに申し訳ないので)なるべく素朴に

素朴な味.jpg

これは、夫の弟のMっこがくれました〜。
Mっこも7月は誕生日なので、らおうからもひたすら「おめでとう」揺れるハートのチュウキスマークキスマーク

らおうっちぴかぴか(新しい)
ホントに、おめでとう〜揺れるハート
家に来てくれてありがと〜手(グー)
これからも、いっぱい一緒にいようね揺れるハート
ニックネーム ひいらぎ at 20:48| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

釣りに魚

今日は、またらおうっちお留守番デス。バッド(下向き矢印)

いつも、いつもごめんねあせあせ(飛び散る汗) と思いつつ、
今日は、ボランティアで、将来釣り魚名人になる!!
という夢をお持ちの小学2年生をつれて夫と二人車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
海へ行ってきました。

だけど、今日がはじめて!黒ハートと。
そうだよ〜!どんな名人も初めて揺れるハートがあるんだよ〜

というわけで、将来の釣り名人のおともです!!

3時間後…

いわし.jpg

かたくちいわし魚の群れに会って
大漁ClapClapClapデス。

将来の釣り名人は
大喜び!るんるんるんるんるんるん
さすが将来の名人Good

大喜びの彼とは、また来週もお約束です。
また行こうね!揺れるハート揺れるハート揺れるハート

で、ここからが更なる勝負あせあせ(飛び散る汗)です。
ジジが『かたくちいわし食べたいな〜』と
出掛ける前に言っていたあせあせ(飛び散る汗)よね顔(汗)顔(汗)
ということで、また、埠頭に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)戻って…


だって、いつもらおう犬(笑)のお散歩をしてくれるのも
預かってくれてるのもジジ
今日も預けてきたし手(グー)手(グー)手(グー)

で。
下
下
下

なんじゃこりゃ.jpg

「へ〜これがぼくがお留守番した成果ですか〜?」


まあまあだね.jpg

「う〜ん。まぁまぁだね」

早速ジジが
こんな感じにしてくれましたClapClap

こんなかんじに.jpg

いつもありがとうございます

結局いつもお世話になりっぱなしで〜
すみませ〜んあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ひいらぎ at 00:12| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ドゥペルル〜

今日は、6月にオープンしたドッグランダッシュ(走り出すさま)へ行って来ました。
ここ1ヶ月ほど、お留守番ばかりだったので、
らおうサービスしておかないと顔(汗)顔(汗)

看板.jpg

ドゥペルルさんのドッグランです〜!

まずは、おたがい「どうも犬(笑) どうも犬(笑)」「らおうです〜」のご挨拶Good

どもども.jpg

どこかの携帯電話の看板犬犬(笑)のような

チロちゃん

チロちゃん.jpg

ショーで大活躍だった

パピちゃん

パピちゃん.jpg

面倒見が良くて、やさしい

ロコちゃん

ロコちゃん.jpg

4姉妹の末っ子、

ルカちゃんと

気が優しくて、らおうのお相撲のお相手の

シーちゃん


シーちゃん・ルカちゃん.jpg

こーんなに広い下
ひろーいぴかぴか(新しい) ドッグランで、とっても綺麗Clap

ドッグラン1.jpg

ひろいね〜 .jpg

たくさん遊んできましたるんるんるんるん

ラン.jpg

ランるんるんるんるん


そっちはどお〜.jpg

そっちはどぉ〜
揺れるハート揺れるハート揺れるハート


たのしいな.jpg

たのしいね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


こちらのドッグランダッシュ(走り出すさま)
こんな会員証が必要です!

会員証.jpg

ドゥペルルさんには、
トリミングはさみ&グッツブティックのお店が他にあって
とっても品揃えがいいんですグッド(上向き矢印)
可愛いグッツもた〜くさんGood
ついつい長居してしまいます顔(笑)顔(笑)

ショップ看板.jpg

ドゥペルル.jpg

ドゥペルル お洋服.jpg

ドゥペルル 雑貨.jpg

トリミングショップ.jpg

ドゥペルル ハ真.jpg

ついつい
お買い物顔(笑)顔(笑)

ちなみにこちらのお店はトリミングの間
心配な方はずっと様子を見せて目くれるんですってハートたち(複数ハート)
親切〜ぴかぴか(新しい)
トリマーさんは
とってもやさしいるんるんお方ですが、
なんと!A級ライセンスをお持ちなんですClapClap





散々
遊んでぐったり眠い(睡眠)のらおう犬(笑)っちですが、

届いたよ.jpg

届いたばかりのさくらんぼには
相変わらず反応が早い揺れるハート

くれー.jpg

またその顔ですか〜。










ニックネーム ひいらぎ at 23:03| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする