2006年08月27日

うふふふふふ

今日は!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
エリーちゃんお会いしてきました〜るんるんるんるん

eri-chann.jpg

エリーちゃんはつい最近、この北海道へ引越ししていらしたんです!
ようこそ!!北海道へ!!手(グー) ということで、
らおう犬(笑)と、二人いそいそと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)エリーちゃん宅へお邪魔してきました。黒ハート黒ハート黒ハート

ところが顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)
わたし。またやってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なにを?聞きたいですよね…。
このブログの中では、私のはずかしっぷり顔(なに〜)、お惚けぶり顔(ペロッ)、非常識ッぷり顔(泣)を十分披露していますので、包み隠さず…たらーっ(汗)

えーっと。 ですね。
待ち合わせをしていた場所に着きまして、車から鍵を持たずに、らおう犬(笑)と携帯phone toだけを抱えて外に出まして顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)
鍵をかけましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なので。
初対面でお会いしたエリーちゃんご一家との初めの挨拶は…
顔(なに〜)たらーっ(汗)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)たらーっ(汗)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
「はじめまして。 あの。 車(セダン)しめだしちゃいました。顔(なに〜)顔(なに〜)

それなのに。エリーママさん・パパさん・エリーちゃんいやな顔一つせずにもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔) すっかりお世話になってしまいました。JAFの方にも…本当に…。どうもありがとうございます!

さて!気を取り直して揺れるハート揺れるハート揺れるハート

エリーちゃんのお宅は、新築したばかりの素敵な家です。
綺麗ぴかぴか(新しい)で、とても素敵なお宅!かわいい
早速お邪魔して、らおうが初めにしたことは…
顔(汗)顔(汗)フンフン この親にして、この子あり…もうやだ〜(悲しい顔)
マナーベルトからオシッコももれる。フンフンも初めだけじゃない!!顔(なに〜)顔(なに〜)

我がもの顔むかっ(怒り)むかっ(怒り)で、エリーちゃんのパパのあとを付回して、お二階へも、洗面所にもついていって、エリーちゃんのママが台所に立つと、すぐにお供するバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

わがものがお.jpg

私の額からも、体からもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)どんどん汗が噴出してきて。初対面なのに、本当にたらーっ(汗)本当にたらーっ(汗) どうしていいのか。これ以上の恥ずかしさは無いくらいでした。

本当にすみませんでした。

なのに、エリーちゃんのママもパパも
本当にお優しくて。

本当に。本当に。親子ともども。申し訳ありませんでした。

eri-channgoikkato.jpg

エリーちゃんは、ちゃーんとご挨拶も出来る

ぴかぴか(新しい)おりこうさん!ぴかぴか(新しい)

konnnitiha.jpg

とっても社交的で、
  
ハートたち(複数ハート)

黒ハートとてもとても、かわいらしい!黒ハート

kawaii.jpg

らおうは…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)仕方が無いよね。私の子だもんねたらーっ(汗)

raou.jpg

冷や汗が乾かないままだったのですが、エリーママさんのお手製のファーストフードレストランや、バースデー喫茶店、らおうにはプレゼントまで頂いて、すっかりくつろいで、沢山御馳走になって過ごしてしまいました。レストランレストラン

なにかちら.jpg

そして、エリーちゃんは本当に本当に可愛い…。揺れるハート揺れるハート
しぐさも、お顔も、そう!グッド(上向き矢印)キュート!リボン顔(メロメロ)顔(メロメロ)なんですよね。

帰宅後、パパに写真を見せた目目ら、
「かわいい。」「女の子〜ってかんじのやさしいかお〜!」Clap
「らおうに、なんか にてるな〜。」←(親の欲目です。顔(笑))
「かわいいな〜。」揺れるハートですって。
やっぱり!そう言うと思った!という感じで。

夕方、エリーちゃんと一緒にお散歩へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
一緒に走って、ボールサッカーを追いかけて顔(笑)顔(笑)
とても幸せ顔(メロメロ)な時間時計になりました。
すっかりのんびりしてしまって…。
エリーちゃん・パパママさん!おせわになりました。

また…。ぜひ遊びに行かせてくださいね。


ニックネーム ひいらぎ at 21:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

やっぱり!

お久しぶりのUP上だったのですが、らおうの写真が殆ど無かったな〜顔(ペロッ)顔(ペロッ)ということで、
やっぱり、今日届いたお洋服でUP黒ハートしようと思います!
実は、このお洋服、夏休みに着るつもりだったのですが、手違いがあって、今日うちに届きましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
だけど、本当によかった!揺れるハート

kawaiine-.jpg
らおうが着ちゃうとよくわかんないので…揺れるハート揺れるハート揺れるハート

こんなに可愛くて、顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)らおうにピッタリサイズで作ってくれるお洋服屋さんなので、とっても気に入ってるんです!顔(メロメロ)
では、では、
パパは絶対に反対!どんっ(衝撃)する乙女チックなお洋服で!顔(ペロッ)

うふー.jpg

うふ〜。ぼくにあう〜?

この色合いが、とっても可愛い!
なんと!このお店、今同じお洋服をセール中だとか!揺れるハート揺れるハート

どう.jpg

どうですか〜?

加えて、ラブリー系…。
パパが見たら、ぜったい「え”−!!!」っていうんだろうな〜。顔(ペロッ)顔(ペロッ)

ニックネーム ひいらぎ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏休みの思い出

お久しぶりです!顔(笑)
夏休み晴れも、本当にあっという間に終わってしまいました!もうやだ〜(悲しい顔)
今年は、おはぎさん一家が遊びに揺れるハート来てくれました手(パー)
おはぎさんちが北海道旅行している間、犬(笑)さすけくんを家でお預かり揺れるハート

さすけだよ.jpg<

らおう犬とさすけくん犬(笑) 私仕事の間2人で家お留守番だったんですよ〜るんるんるんるんるんるん
初日から2人きりでおいておくのは、ちょっと心配だったので、
別々のお部屋にちゃんとセッティングして、絶対GoodGood決定って感じにしていましたが、ちょっとお昼に目のぞいてみたら…
顔(汗)顔(汗)顔(汗)なぜか、らおうの部屋にさすけくんがexclamation×2exclamation&questionどんっ(衝撃)
さすけくんすごーいです!
どうやって、部屋から出てきたのか本当になぞ!
でもどうやら、一緒でぜんぜん平気だったみたい揺れるハート揺れるハート
案ずるより…でした。
環境が変わったことで、2人ともストレスにならないように朝も夜もいつもより早起きと夜更かしをして2人を連れて、お散歩へ!!
やっぱり2頭いるのって楽しい!!!るんるんるんるんるんるん

らおうとさすけ.jpg

さすけっちは、「さす〜!」と声をかけると、どこにいても、ちゃーと呼び戻しが聞きます!Clapしかもそばに来たら、すぐにゴローン。
すごい可愛い!

さす大忙し.jpg

ドッグランでは、マーキングに大忙しです。
あとを追う私も大忙しダッシュ(走り出すさま)

どこでもマイペースならおうは

マイペース.jpg

さすけっちの動きを気にしながら、遠巻きにくるくる回ってます。
犬づきあいが本当によろしくなくてたらーっ(汗)

4日も過ごすと、多少は仲良くなって…でももう少しだったかな〜と。
つかの間の多頭飼い気分を楽しみました。黒ハート
別な性格、遊び方も、好きなものの違って、たべるものの違って…。
楽しかったです!

この夏休み?
出窓にハーブを3種類植えてみました。
ミントと、ワイルドストロベリーと、レモンバーム。冷たい紅茶に入れるととってもさわやか!ハートたち(複数ハート)

ワイルドストロベリー.jpg

お花かわいいが咲いたー!!と思ったのも、先日のことで、既に赤い実黒ハートがなっています。近いうちに写真カメラもUPするつもりです!

今日は、ドッグフードホネホネのことを書くつもりだったのに、久しくアップしていないため、そこまでたどり着けず…。顔(汗)
また明日にしまーす顔(笑)顔(笑)





ニックネーム ひいらぎ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする