2006年07月21日

お誕生日

今日は、らおうっち2歳!ぴかぴか(新しい)のお誕生日でした〜かわいい
おめでとう!!顔(笑)顔(笑)

2saininattayo.jpg

2さいになったよ〜!手(チョキ)手(チョキ)

せっかくの誕生日なのだけど、今日は、私の仕事が遅くなる予定だったので、顔(泣)顔(泣)
特別なことは、なーんにも出来ず顔(汗)顔(汗) ごめんねー。

でもでも、お誕生日!だから、手作りご飯ホネホネホネぐらいにはしてあげよう!と朝晴れのうちに作って、冷蔵庫へ!Goodパパにお願いしておきました〜るんるんるんるんるんるん

らおうのごはん.jpg

熊ちゃんごはん。顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

そして、さらにパパにお願いしてバースデーバースデー注文しておいたケーキをとってきてもらいました!

otannjyoubi.jpg

私の帰宅をずーっと待っていたらおうっち黒ハート黒ハート
早くろうそくたてようね〜顔(笑)顔(笑)

dokonipinntogaatteru.jpg

とその前に!ケーキと一緒の写真カメラを撮ろうと思ったのに〜。まったくピントがあっていない顔(泣)顔(泣)
ケーキと一緒に写すのって難しい顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

happy.jpg

今日は、こんな写真しか取れませんでした。顔(え〜ん)
せっかくフォーマルっぽくシャツ着てみたのにねぇ〜
だけど、らおう犬(笑)が来てくれてから、楽しいことがイッパイになったよ〜!!!
これからも長生きして、イッパイ一緒に誕生日しようね黒ハート黒ハート
うちに来てくれたありがとうね〜揺れるハート揺れるハート




ニックネーム ひいらぎ at 22:32| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もじゃもじゃ、もじゃお君

明日は、お誕生日!バースデー
というのに、先週トリミングはさみはさみにいけなかったので、明日は、もじゃもじゃのまま、誕生日を迎えてしまうことになってしまいました。顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)

060720_2243~01.JPG

ごめんねー。
しかも、明日のお誕生日…。ケーキも電話だけで注文してごめんねー。顔(汗)顔(汗)
しかもそのケーキ…、食べるのは わたし黒ハート黒ハートだもんね。顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

その代わり!今週はスペシャルコースでトリミング頼んでおいたから!
GoodGoodGood
しっかり、泥パックでケアしてきてもらってね。顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

060720_2241~01.JPG

「どっちも、ぼくのメリットに…

なってないようにおもうけど?」


そうなのよねー。らおうは、トリミング嫌いだよねー。
でも、泥パックは気持ちいいかもしれないジャン!
ねぇ、らおう!

ニックネーム ひいらぎ at 00:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

修行

今日は、めずらしーく私とパパがほとんど同じころ帰宅るんるん
早速2人+らおう犬(笑)でお散歩へ!るんるんるんるん

runn1.jpg

みんなで散歩だ〜!

runn2.jpg

今日はグランドいく〜??

dokomitennnoyo.jpg

噴水もお花も綺麗だったので、一緒に写そうと思ったのですが、るんるんのらおうは、まったくこっちを見ない顔(汗)顔(汗)

とにかくシャッターをしまくっていたら、

ketteitekishunnkann.jpg

こんなのが撮れてしまいました顔(笑)顔(笑)
アップにすると下下

appu.jpg

花壇にジャーンプ顔(なに〜)顔(なに〜)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
まずい〜顔(え〜ん)顔(え〜ん)
あせって、花壇に駆け寄って確認…。
しましたが、大丈夫でした。すれすれお花まではジャンピングしていなかった顔(汗)顔(汗)ほっ。
まったく〜顔(ぷんっ)。 気をつけないと、綺麗なお花が台無し!!!顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)
このあと、パパが私に、とっても怒られたのは言うまでもありませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
続きを読む
ニックネーム ひいらぎ at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

まっ!いっか!?

前回の日記から2週間〜。顔(え〜ん)顔(え〜ん)
長かった〜。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で、週末の楽しみは
犬ただ、ただ らおうと遊ぶこと黒ハート

昨日も、今日も
顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)走りまくりました。

ところが、今日は、ボールを忘れていって…。顔(ペロッ)顔(ペロッ)
「さすが、忘れ物が特技のわたし!」手(パー)手(パー)
うーん。期待度満点の彼犬(笑)犬(笑)が張り切っているので、
「何かない?」と探したら、パパの軍手が…。顔(汗)顔(汗)
「おお!コパン君も好きるんるんだって言ってたから、GoodGood大丈夫じゃない?!
だって、マツボックリだって大丈夫だったんだから!!ぴかぴか(新しい)

ということで、

nanndakore.jpg

「なにこれ!?」

と初めは、少々戸惑って、パパの顔をじーっと眺めてたけど、

maikka.jpg

「まっ!いっか!」
てなもので、
はしゃぎまくってました。

matemate.jpg

「まて〜!!」

haimmotekimasitayo.jpg

「はい。もってきましたよ…」

mate.jpg

「はやく、なげてよ〜」

usagichan.jpg

「おお〜!ウサギちゃんだ〜」ウサギちゃん写したかったんだよ〜顔(笑)顔(笑)

走りに走りまくって、

mizukure.jpg

「みずくれ〜!!」と何度も走りよってきては、また軍手遊びに急がしいらおう顔(笑)顔(笑)

asobo.jpg
笑顔!めちゃくちゃ笑顔!

先週末は、横浜に行ってたんですよ〜!!だけど、とにかくたらーっ(汗)顔(え〜ん)たらーっ(汗)顔(え〜ん)たらーっ(汗)顔(え〜ん)
暑かったです…。ミストサウナのように…。
暑いだろうな〜と思っていはいたけれど、予想グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)以上で。ホテルについてから、行ってみよ〜黒ハート黒ハート黒ハートと思っていたところもあったのですが、クーラーの前から一歩も動けず、夕食にすら出かけずに引きこもっちゃいました顔(汗)顔(汗)
もったいなかったな〜。顔(泣)顔(泣)顔(泣)
だけど!翌日は、懐かしいお友達にもお会いできて!ClapClapお話も出来て、しかも、しかも!プーちゃんを飼うことになった〜と!揺れるハート揺れるハートClapClapClap
そして、また、はなみずきさんにも会えて、とっても楽しかった〜。

家は、らおうがいてくれる楽しさぴかぴか(新しい)や、癒される感じっぴかぴか(新しい)て、飼ってみて、これほど〜!!??顔(笑)顔(笑)顔(笑)っていうほどだったので、きっと友達もこれほど〜!?!?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)ッて思っちゃうね〜。と思うとなんだかとても嬉しいハートたち(複数ハート)

ati.jpg

ニックネーム ひいらぎ at 00:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

おいしい!!!

7月末に、おはぎさん一家が北海道旅行を兼ねて、物凄くセマ〜イわが家に来ることに〜exclamation×2黒ハート黒ハート黒ハート
おはぎさん一家が我が家にお泊りする4日前から咲助(さすけ)犬(笑)くんは家にお泊り揺れるハートです。
今からドキドキの私…。
らおうとサスケくん、2人の仲ハートたち(複数ハート)は微妙あせあせ(飛び散る汗)
私が居ない間は、別々のお部屋で過ごしてもらうつもりです。

函館では美味しいお魚が食べたーい!
のリクエストにお答えするため、めぼしいお店の下見をしてきました。

060630_2038~01.JPG

まずは、函館といえば…活イカ刺しでしょう!
ちゃんと水槽もあって、お子ちゃまも喜んでもらえそう!

060630_2038~02.JPG

こちらは、私がビールのCMを見て食べたくて〜!
テーブルごとにちゃんと炭火焼きが出来るようになっているので、
あの「ぱか!」とひらくところも…

060630_2058~01.JPG

ぱかっ!

060630_2036~01.JPG

他にも、カールレイモンのソーセージも焼けるし、活タコも…

これなら、喜んでもらえそう!
下見に行ったまま予約してきました〜。揺れるハート楽しみ!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そうそう!今日は、らおうも、手作りご飯デーだもんねー!!!ということで、久々にお食事の写真を

IMG_1886.JPG

えーッと、豚肉メインで、お野菜と一緒に煮て、サーモンふりかけとゴマのトッピングにりんごと摩り下ろしのにんじんでするんるんるんるん

pakupaku.jpg

パクパク〜。いつもどおり、らおうは、手作りご飯に夢中です!

marinn.jpg

まだ食べたい…。と、擦り寄ってきて。顔(汗)
私の注文も良く聞いてくれる…顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
「じゃあ、後ろ向いてみて〜!あっち!あっち!」

usiro.jpg

ちゃんと向いてくれた。顔(メロメロ)顔(メロメロ)
人も犬も…美味しいものを目の前にすると、こうなるんですねー。顔(笑)顔(笑)顔(笑)

続きを読む
ニックネーム ひいらぎ at 00:24| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする